【本日のリレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • 本日のリレー日記
    幸村 夏希
    本日のリレー日記

    本日も相沢さんからのバトンで
    お題が 「感謝」です

    常に沢山の人に感謝するよう心掛けています

    人との出会いは偶然ではなく必然と聞いた事あります

    長い人生も覚めれば一夜の夢とゆう言葉をご存知でしょうか?

    人生は平等でいて 時間は限られています長い人生も終わってみるとあっとゆーま
    みたいな意味だと思います。

    合わない人に合わせる 無理にその場にいない

    そして自分を思ってくれた人 大事にしてくれた人には

    感謝の気持ちを忘れずに 言葉にして伝えるのが僕であります。

    文句を言うより感謝をした方がお互い気持ちが良いものです

    稀に全てが当たり前で 感謝の気持ちがない方がいます。

    お礼が言えない 相手を見下してくだらないマウントが始まる など
    非常に悲しいですが それはいずれ自分に返ってきます
    そんなところに時間をさくほど自分は暇じゃない

    今一度 この日記を見たきっかけに
    身近な人に感謝の気持ちを表してみたらいかがでしょうか

    どんな形でも喜んでくれると信じています
    たとえ時間差があったとしても
        あ、 真面目に書きすぎた
    この人は実は普通の気持ちがあるんじゃないかって思いました? 笑

    見てくれてありがとう 
              幸村 夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧