【リレー日記 夏祭り】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記 夏祭り
    幸村 夏希
    リレー日記 夏祭り

    こんばんは!
    腰痛めて仕事になってるような 意識ここにあらず

    みたいな一日を乗り切った 僕です

    今日のテーマが  「夏祭り」

    いーですねー夏祭り

    江戸っ子の血が流れてる自分にとっては
    太鼓と音楽を聞くと居ても立っても居られません

    夏祭りの思い出

    焼きそば食べたり かき氷食べたり みんなで談笑したり

    なんかいー思い出しかない気がします。

    人混みはあまり好きではないですがお祭りだけは特別です 楽しいから!

    淡い恋心を抱いていたり 違う学校の子に話しかけられたり

    お祭りが終わった余韻をいつまでも味わってたり
    大体お祭り終わりの夜は 治安があまりよろしくはないんですよね

    きっとみんな寂しかったんでしょうね!
    思いは一緒かな

     イカ焼マン 幸村 夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧