【リレー日記 尊敬する人】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記 尊敬する人
    幸村 夏希
    リレー日記 尊敬する人

    中回転から高回転に移る瞬間くらいの
    戦闘機みたいな音に酔いしれる 夏希さんです

    やっぱりエンジンは HEMIだよね って方はいーね宜しくお願い致します

    相沢さんからのバトンで本日
    「尊敬する人」 です。 んーー!?

    尊敬⁇ 中々難しいです。

    鳥山 明は勿論尊敬していますが
    正直尊敬とかの次元ではないので そーなると今まで会った人?

    メディアに出てる人? スポーツ選手?

    沢山いるので正直言うと分かりません!
    暑いのに現場で働く建設業者やドライバーや命を救う医者などは昔から尊敬しています。

    後は今まで自分を好きになってくれた方達 一目置いてくれた方々

    共に戦ってくれた同級生のZ戦士達!!


    本当に心から尊敬しています。 そしてありがとう

                     幸村 夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧