【リレー日記3日目 子供の頃の夢】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記3日目 子供の頃の夢
    幸村 夏希
    リレー日記3日目 子供の頃の夢

    v8サウンドが最高のBGM

    夏希です  相沢さんからバトンタッチで

    お題が 「子供の頃の夢」 ですね

    これはありきたりすぎるけど事実を書くまでなので 特に笑いはなく
    本気で考えていた子供時代のお話し

    小さい頃から少年野球チームに所属しており 学校終わって練習
    土日はチームで年上に混じって練習 学校に朝早く来て練習

    いつ休むの?と都内の美容師みたいな生活でした。
    もちろんスパイクもグローブもグッチャグチャ

    練習した努力もあってか同年代が10人以上いる中で ピッチャーとして

    選ばれましたね、 監督に専属で付いていただきひたすらピッチング練習をしていました。 

    その頃の夢は間違いなく

    読売ジャイアンツに入団したいと思ってましたし。
    同時にサッカーもやっていましたので ヴェルディJr.チームも考えてはいました

    そんな甘くは無いけどね 

    では、九条さん宜しくお願い致します!  



                   幸村 夏希





幸村 夏希の写メ日記一覧