【リレー日記】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記
    幸村 夏希
    リレー日記

    本日リレー日記のお題がずばり  「気遣い」

    気遣いとは相手に対する優しさ親切など一言では言い表わすのは難しいですね

    相手が何を求めているか どんな言葉をかけるか

    2つくらい先読みして行動するとかなりスマートですかね

    中々これが難しい

    時には気遣いとして何も聞かない 何も言わない

    全部分かってるよ

    目で訴える 軽く頷くなど 上級テクニック

    優しい言葉や親切な言葉もちろん素晴らしいですが

    それだけではありきたりすぎて正直心には響かない時あります 物を与える

    よっぽど信頼関係ある中なら嬉しいです ありきたりなセリフは安っぽい

    しかし深いところを言うと無言の気遣い 無償の優しさ出来てる人は少ないと思う。  

    場を読むかあえて読まないかはセンスなんでしょうかね 


                     夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧