【気分転換】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • 気分転換
    幸村 夏希
    気分転換

    にたまにはのんびりとしたり

    趣味に没頭したり あんな事やこんな事をするのも良いですよね!

    ポケ〜っとして思いついた事は セラピストを選んでる方がどーゆー心理

    どーゆー状況で選ぶのかなあー?って会った事ない状況からがほとんどなので

    やはりXを拝見して 何となく だとか何かの動画をたまたま見てとか

    容姿だったり そこには縁とかもあるかもですね

    チャラチャラしてても微妙 謙虚すぎても面白みに欠ける

    警戒心が出てしまったり 誤解が生まれない為非常に分かりやすいギャグを

    投下していたつもりでしたが ん? なんて人もいたかもですね 知らんけど。

    分かりづらい言い回しがマジで嫌いなんで 自分の場合ですが

    今後はクズ男寄りのキャラにシフトチェンジしてみようか悩み中です 

    もちろん 失礼のない範囲内ですが失礼にあたる場合はお許し下さい
                   


                       夏希
                         

                     




幸村 夏希の写メ日記一覧