【明日全力で】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • 明日全力で
    幸村 夏希
    明日全力で

    皆さんは災害などいつどこで起きてどー対処するか?

    など日頃考えたり逃げる練習とかしていますか?

    明日は朝からテナントビル防災訓練ですので

    自分は全力とまではいきませんが火事だあー!!!!

    と叫んで50メートル6秒台のスピードで逃げてみようと思います

    え!?足速いの?って? 幸い少年時代サッカーと野球チームに入っていたため

    そこいらの人じゃ捕まえられないくらい速いと思います。 多分

    もちろん倒れている姫がいたら戻って ソフトな人口呼吸と
    オッパ○マッサージ じゃなかった心臓マッサージをして ドヤるつもりです
    プロですから ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 馬鹿やろ!!
    (消防士さんに怒られるぞ) 

    失礼致しました

    とゆう訳で明日も張り切って逃げ遅れた女性を探しつつ 頑張ります!!
               
                        幸村 夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧