【繋がり】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • 繋がり
    幸村 夏希
    繋がり

    こんにちは

    今日は少しだけ涼しい気がします これから夏本番でしょうけど ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    TikTokを見ていたら平成初期の日本みたいな動画があり

    そんな動画をいつまでも見ちゃいます まさに時間泥棒 いや面白いから

    そんな風に思わない!!

    今は携帯が当たり前に普及して連絡も買い物情報収集も全てスマホ1つで便利に
    完結します当たり前と思ってしまいますが 自分はここ数年車載カーナビは
    使わずスマホばかりです。スマホがなくなった瞬間目的地に辿り着かない!

    とゆう泣きそうな事態に発展する可能性もあり大変感謝してます

    Yahooカーナビありがとう!!Googleナビありがとう!

    昔の連絡手段といえばポケベルやら公衆電話だったみたいで人と待ち合わせも
     
    一苦労だったみたいですがその分 大切な人と会えた喜びは今以上だったかも


    アナログな時代程人との繋がりや思いやりなどあったかもしれませんね

    便利になりすぎた現代こそ もう一度平成昭和と学ぶ必要があるんじゃないかと

    自分は思います。だって楽しそうだもん 昭和と平成初期のあのお祭り騒ぎみたいの 本当に。  新しいものが全て最先端だからカッコいいなんてメディアに踊らされてんのかな?って


    そんな自分は最近スマホを最新機種にしました 笑

                      幸村 夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧