【どっちだ】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • どっちだ
    幸村 夏希
    どっちだ

    こんばんはー!

    Xへの投稿を習慣づけてみよーとわたくしなりに

    疲れた頭をフル回転させつつ休んじゃったりと

    後で見返してキモって思ったら自己判断で消します 

    今日も自論で語っていきますのでダル!

    って思った方はスルーで。  最近何事も2極化されてる気がしてきました

    分かりやすく言うと 男なら勉強して 身体動かして 女にモテる為に最低限

    努力しろ またはゆるく、そーゆー時代だからと言いつつ 何とか離れ、個人の時代みたいなノリで自分らしくマイペースで良いじゃないかみたいな?

    どっちも好きです。 髪型でゆーとスキンフェードかマッシュ系、センターパート

    何かとSNSやらネット中傷やら怖い時代ですからね!
     
     個人を叩いたり見下したりお店の誹謗中傷なんて論外ですけどね マイナスでしかない


    おっと、脱線してしまいました!  つまり何が言いたいかと言うとー!!!!!
     
    何だっけ⁇ 笑 寝ます




幸村 夏希の写メ日記一覧