【ふう 今月も元気すぎる】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • ふう 今月も元気すぎる
    幸村 夏希
    ふう 今月も元気すぎる

    みなさまこんばんは♪

    本日も暑い中お仕事お疲れ様です


    熱中症とかは大丈夫でしょうか?当たり前の事を言いますが


    水分補給はもちろんですが 多少塩分も取らないと危ないみたいです

    喉が乾く前に水分補給をして無理せず身体を大切にした方が良いらしいですね

    そんな暑い夏涼しいカフェでとびっきりクールなコーヒーでも飲んで

    頭から足の先までソフトなマッサージを受けてむくみ予防、あんな事など

    リフレッシュ一緒にしませんか? 笑

    本業がある関係で少し遅い時間ではありますが

    思いきってシフトを増やしてみましたー

    日にちが合わなくて予約出来なかった方などに申し訳なかったので

    ではご機嫌よー!




幸村 夏希の写メ日記一覧