【こんばんはー!】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • こんばんはー!
    幸村 夏希
    こんばんはー!

    今日は久しぶりに朝の通勤ラッシュの時間帯と重なり満員電車で通勤となりました。
    まあ、そこはどーでも良い

    今日は暑さと激務でナチュラルハイになったので珍しく特にボケなしで日記を書いていきます。  多分面白みはないです。

    毎朝決まったルーティンで満員電車に乗り
    または渋滞の中車通勤する人もいるかと思います!

    しかし大半の人が同じよーな格好して会社のルールに従い、または学校のルールに従い良い学校良い会社 昇進などを狙い蹴落とす輩もいるでしょう良いと言えばよいのですが 後で知らねーぞ? 政治家のせいにする人もいますが間違いはございませんね。確かに思う所はあるかもです。
    そんなデビュー君の連合は

    何者でもない社会の歯車となって終わりそうです。昔はさーとか言って安い居酒屋とかでね。 賢ぶってても速攻でメッキを剥がすの得意です。
    これは恐らく学生時代に養った動物的嗅覚とセンスかとおもいます。 



    日本が衰退していくのは非常に残念で仕方ありません。 (選挙か!!)失礼致しました 

    一見都会だけ見れば華やかに見えますがね、地方は知りませんが

    何者でもない個人が何言ってんだって話しですが 自分は変えのきかない特別になりたいと昔から思っていました。 
    ネット上 リアルに
    人を見下すのではなく多角的な角度から物事を見て今後も輝けたら嬉しいですね




幸村 夏希の写メ日記一覧