【夏は】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • 夏は
    幸村 夏希
    夏は

    暑いですね!毎日日焼け止めとか塗りたくないけど最近は塗ります!

    さて女性の方は毎日メイクをしたり 日焼け止め塗りたくだったり

    色々と毎日大変だと思います


    最近はメイクのノリがいまいちよくない

    なんて日もあるかと思います。

    そこでわたくしレディースシェービングを始めたいと思いました

    お顔をクレンジングオイルつけて洗顔料を泡立てたものをお顔にソフトにぬります!

    タオルを蒸して電子レンジあれば余裕

    お顔を蒸したら 泡を少しずつつけておでこから剃っていきます

    お顔剃り後は化粧水と乳液 (僕の乳液でも良いですが)

    馬鹿やろー!!

    失礼致しました。  お肌を軽くマッサージした後はパックをつけて終了

    肌がワントーン上がる上にメイク完璧にのりますよ
    え?素人が刃物を? 怖!?
    あ、自分一応プロで資格あるのでご安心を




幸村 夏希の写メ日記一覧