【も少し】- 幸村 夏希(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

幸村 夏希の写メ日記

幸村 夏希

幸村 夏希  (37)

プロフィールを表示

  • も少し
    幸村 夏希
    も少し

    こんばんは!

    アホな発言をしてばかりで今回は素で日記を書いてみようかと思います!
    いや、この発言自体アホかも  
    誰でも憧れや好きなブランド 好きなアイドル 好きな景色 好きな人など

    自分好みの物や人が少なからず存在していると思います。

    自分も好きな色や好きな形がハッキリしています 例えば車やバイクなど 苦笑

    所詮1つの物質といえばそれまでですが  大好きな物の1つではあります。

    思考は現実化すると昔から言われていますね  大きな夢を持ち続ける事はプラスに働くと自分は信じています。

    自分の思い描く理想のスタイルは何年もの時間をかけて    今

    にいたり それがその人の見た目 性格や思考となり仲間やパートナーとの
    繋がりに直結していくのかなと  孤独を愛してる方も少なからず人と関わりますからね。  成功者に多いと言われてますが真相はわかりませんね 笑


    あと何故かハイセンスな背景と乗り物の写真が昔から好きです  

    おっと大事な事を言い忘れました  検査キット早くて今週出します

    もう少しお待ち下さいませ   夏希




幸村 夏希の写メ日記一覧