【今も続く繋がり】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 今も続く繋がり
    相沢 拓海
    今も続く繋がり

    最近、川越シェフの動画が楽しみで仕方ない拓海です

    いや〜、ツナボーイさんとのコラボはむちゃくちゃ…めちゃくちゃだったな

    「タツヤ〜カワゴエ!!!」(耳に残る)


    さて、今日は【今も続く友達との繋がり】について


    いまや、SNSで誰とでも繋がることができる世界


    そんな中、昔からの友達ら知り合いとどれくらい繋がってますか?


    ボクは、【繋がり】はとても大事にしていて


    大人になり、みんなそれぞれの道を進んで行って


    住んでる場所や、過ごす時間なども異なってきます



    そこで、いつでも繋がっていれるようにSNSがあるわけです



    地元の友達(幼稚園から中学までの仲間達)とはLINEでグループ部屋に集まってて、いつでもそこで話せる


    高校の部活仲間とも同じように、LINEでグループ、インスタグラムでもそれぞれ繋がっていけてる


    大学時代に友達になったメンバーとは…なんと、古き良き次第の「文通」を定期的に行う摩訶不思議な関係(笑)


    社会人になって仲良くなったメンバーとも、LINEグループで繋がっており、専用のチャットアプリでもよく仕事について相談し合ってるものです


    人生の中で知り合った友達は


    何事にも代えがたい【宝物】でもあるとおもってます


    長年会えてなくても、久しぶり会った瞬間に昔の"あの時"に戻れる


    本当の自分を出せるのが、本当の友達であり


    飾ることなくなんでも言い合える関係でもある



    いつか全員で会えるそんな日が来ることを楽しみに


    同窓会の幹事をやることを決意したボクです


    こういう幹事やプランニングするのは大好きなので


    みんなが楽しんで、喜んで、笑って、いつまで経っても"あの時"の時間のままでいられるなら


    それだけでいいんだ


    それがいつまでも【繋がり】であってほしい



    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧