【男性、女性が思うアレの違い】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 男性、女性が思うアレの違い
    相沢 拓海
    男性、女性が思うアレの違い

    カレーにはミルクとバターは絶対に入れる派の拓海です


    カレーってなんであんなに美味しいんですかね


    子供の頃、夜ご飯におばあちゃんの特性カレーが出てきた日には


    大盛り2杯は余裕のガキンチョでした!



    さて、今日はアレの違いについて


    男性と女性のアレに対する違い


    アレとは混じり合うアレですよ



    よく勘違いしやすいのは



    男性と女性とでは、最終的に求めてるゴールとその中での過程についての考え方が異なる

    その中で、パートナー側の男性がどれだけ女性の心の中を満たしてくれるか


    よく男性はAVの影響で女性が喜ぶことは↓これなんだ!と勘違いしてしまうことがあります

    ・ディープキスをたくさんすればいいはず

    ・胸をたくさん揉む、たくさん舐めることが気持ちいいはず

    ・外イキ、中イキ、潮吹きすればいいはず

    ・最終的に射精すればいいはず



    でも、これって男性目線であって、本当に女性が求めてることなんだろうか?って思うわけで


    女性が好きな人にしてほしいことって、外面的なことより、内面的なことを満たしてほしいんじゃないかなって思う


    ・最初から最後までの2人だけの世界になるようなムード作りをしてほしい(ちゃんとリードしてほしい)

    ・キスだけじゃなく、ちゃんとハグをたくさんしてほしい(安心させてほしい)

    ・キスは激しいキスからじゃなく、優しいキスから、いろんなキスをしてほしい

    ・舐めるだけじゃなく、背中や首、お腹や太もも…指とテディ触れてほしい(好きな人にたくさん優しく触れてほしい)

    ・イカせる行為だけじゃなく、焦らしなど意地悪なこともしてほしい(徐々に身体を変化させてほしい)

    ・ただするんじゃなくて、ちゃんと反応をみつつ、たくさん言葉をかけてほしい(可愛い、綺麗、エッチだね、たまらないよ…など恥ずかしい顔を見られてるから、肯定してくれる言葉をかけてほしい)

    ・ボディランゲージでお互いの愛情をしっかり伝えてほしい

    ・終わったあともそばに寄り添ってキスやハグなど『好き』っていう表現をしてほしい



    『好きな人から愛されてることを感じたい』

    『キス、ハグをずっとしてて安心していたい』

    『愛されてることで心満たされたい』



    男性の最終的なゴールが女性も同じとは限らない


    段階を踏んでいった中で【愛されている】ことを実感できるのが、本当の幸せな時間(瞬間)だと思うのです


    自分よがりにならず(自分勝手な想いにならず)


    ちゃんと相手の想いに応えられるような人に


    そんな人が増えてほしい



    ファイティン〜



    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧