【いま本当に◯◯と思えてる?】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • いま本当に◯◯と思えてる?
    相沢 拓海
    いま本当に◯◯と思えてる?

    いま、本当にこの人に出逢えて良かったな


    この人と一緒に時間を過ごして共有できることが楽しいな


    この人を信用して信頼して間違ってなかったな


    そう思える人がどれだけいるんだろうって思う


    傷ついた、傷つけられた、裏切られた


    そんな内容が多く目につくようになり


    女風ってなんだっけ?


    セラピストってなんだっけ?


    日常の活きる(生きる)心のためにあってほしく


    悲しくなるようなことが本当に減ってほしい


    それが難しいのかな?うむむむむ…


    そんな風に悩む最近の日常


    もっとたくさん輝くような人が増えてほしいな


    そんなセラピストさんも増えてほしいな




    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧