【4年間の想い〜オリンピックも終わるし、常に◯◯したい〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 4年間の想い〜オリンピックも終わるし、常に◯◯したい〜
    相沢 拓海
    4年間の想い〜オリンピックも終わるし、常に◯◯したい〜

    あっという間にパリオリンピックも終わる真夏の祭典


    連日深夜から朝方まで競技を見まくって、もはや体内時計がおかしくなってる拓海です

    いつ寝てんだよお前さん!?って感じですが


    体力には割と自信があり、無尽蔵スタミナを自負するぐらい(出会った人はこれがわかるはず)



    おかしくなってる……


    おかしい………


    そう、Jewel内で『おかしい』を使うとレイさんを彷彿とさせる(浸透させよう)


    さて話を戻します


    オリンピックは4年に一度開催されるのは皆さんご存知かと思います


    選手は4年間、金メダルを取るために


    たくさんの練習を行い技術を高める

    厳しい自己管理を行い肉体を整える

    多くの誘惑を断ち切り自己研鑽させる


    食事面、普段の生活…数え上げたら自分との戦いがたくさんあるわけですよね


    辛く、キツく、大変なことの方が多い4年間を過ごし一度発勝負のオリンピックに臨む
    ※競技によっては何回かの挑戦、数試合行うなどの競技もあったりしますが


    マラソンやなどの陸上競技は一発勝負が多いイメージ


    その一発勝負にかけてきた4年間の想いって


    ボクには想像もできないもの


    いったいどんな世界線で戦っているんだろう


    その一瞬に4年間積み重ねてきた全てを発揮するのも


    また難しいことでもあったりする


    全力を出し切れた選手もいれば


    まったく力が発揮できず不本意な結果になる選手もいる


    その差ってなんだろう??と何度も思うわけで


    どんな環境やどんな場面でも


    常にその時の自分の、最高のパフォーマンスを出せる人って


    超人的なメンタルしか考えられない!


    ガラスのハートの拓海にとって、少しぐらいそのメンタルをお裾分けしてほしいものです



    ボクもお客様と会ってる時は


    常に全力投球!
    9回17奪三振2安打無四球の完封並にどちゃくそに奮闘してます!
    どんな全力投球なんだよ!?と

    今日はここまでに(レイさんにツッコミされる前に止めます)

    要するに常に最高の自分をコントロールできるようにだ!
    ということを綴りたかったわけです


    ファイテンファイテン〜



    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧