【お風呂で遊ぼう〜PLAY of ホイップ〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • お風呂で遊ぼう〜PLAY of ホイップ〜
    相沢 拓海
    お風呂で遊ぼう〜PLAY of ホイップ〜

    ローション風呂でお尻をペチペチするのが好きな拓海です


    皆さんはセラピストさんホテルで過ごす時には


    ローションは使いますか?(唐突すぎるだろ)


    ローションには


    マッサージ用のローション


    性感プレイ用のローション


    用途によっていろいろありますです


    その中で、ボクはローションはローションでも


    『ホイップローション』が大好きです!


    セラピストさんがXのポストでホイップローションを作ってる動画が上がったりして


    見たことがある方もいるかなと思います


    女風だけではなく


    メンズエステで多く使われることがあり(なんで知ってんだよ??というツッコミがありそうだけど)


    女性セラピストさんが泡々なホイップで世の男性を癒やしているのです!


    実際にボクもセラピストになって数年後にホイップローションを作ってみたわけですが


    なかなか綺麗に&早く作れない……


    ホイップ職人のセラピストさんに実際に作ってるところを見つつ(エロいことにはなんでも勉強したい欲)


    なんとか自分なりのホイップの作り方を確立したわけです!


    この夏、初めてのホイップローションマッサージをあなたにも!

    ※ちなみに事前に"ホイップローションマッサージ希望"とDMかお店に連絡をください!


    それと、割と長めの時間(3、4時間〜)あるとゆっくりマッサージできる時間が取れると思いますのでおすすめします!


    右手にウーマナイザー
    左手にホイップローション
    舌に◯◯◯ローション




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧