【影響されたもの〜あの日の純粋無垢な少年がいま〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 影響されたもの〜あの日の純粋無垢な少年がいま〜
    相沢 拓海
    影響されたもの〜あの日の純粋無垢な少年がいま〜

    透也さんからのバトン

    さーて、本日のリレー日記の『影響されたもの』です


    特に思春期時代、中学から高校までに出会ったものには


    かな〜り影響を受けまくってる拓海です



    まずは『スラムダンク』
    小学校から大学時代まてバスケットを続けていた汗だくの青春時代、スラムダンクがなかったらどーなってんいたんだろうな、わたくし


    ここまでは真面目だったボク

    そしてここからは変態なボク



    エロスというか、性に強い興味が出た最初の出会いは子供の頃に見たドラマ『いちご白書』ではないでしょうか


    ドラマ中に初めて「コンドーム」という存在がこの世にある事を知り


    なんのためらいもなく、純粋無垢な少年が


    親や知り合いや親戚に「ねぇ、コンドームってなに???」


    と聞いて回っていたおバカさん


    誰もまともに答えてくれない…なぜ??


    最終手段として塾の先生にも聞いたアホなわたくし


    塾の先生はしっかりと教えてくれました!


    ほぇ〜、そんな時に使うんだ〜と興味津々となり


    後日実物まで見せてもらった青二才のボクでした



    その後、コンドームの種類や色、はたまた薄い物もあるなんて!

    性の世界にどっぷり入り込み


    性に対してフルオープンな少年がここに誕生したわけです


    ありがとう、コンドーム

    ありがとう、塾の◯◯先生!



    〜拝啓〜
    お元気でしょうか

    あの時の純粋無垢の少年だったボクは
    こんなにもエロに純粋で変態紳士の大人になってます


    ♫チャンチャン♫


    さて明日もリレー日記は続くんの巻
    明日はなんだろうな♪


    ファイティン〜


    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧