【感謝〜当たり前のことへの感謝〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 感謝〜当たり前のことへの感謝〜
    相沢 拓海
    感謝〜当たり前のことへの感謝〜

    オリンピックの男子バレー、日本vsイタリア戦で
    バカ殿様を見つけたが、最後の最後で負けてしまい、「悔しいでぇす!!!」とスクールウォーズの森田バリに叫びたいほどの拓海です


    透也さんからのバトン

    さーて、本日のリレー日記の『感謝』です


    毎日生活してしている中で


    ボクたちが当たり前にあると思っていること


    当たり前にできていることはなんぞや…と


    日本では特に生活のためのライフラインがしっかりと整備されているのは、皆さんご存知だと思います


    でも、それって人が生きていくために必要不可欠のもので


    当たり前にあるものではないんだと思ってます


    水道
    どこでも綺麗な水が飲める日本の水道設備は、世界を見渡しても群を抜いてると思います

    電気もガスも専門の技術者たちが、専門の設備をしっかりと整えて、日本各地に行き渡るように安心安全に整備されている


    コンビニエンスストアへ行けば、ほぼなんでも買えてしまう


    24時間営業の飲食店や、ドン・キホーテような24時間営業してあるディスカウントストアもある


    本当に日本って恵まれているなって思うのです(海外に行くと余計にそれを感じるのよ!これ絶対!)



    でも、過去の出来事からあるように


    震災や津波、または豪雨など、大規模自然災害が起きた時


    その当たり前だった"日常"は目の前から突如として失われることになります


    当たり前にできていたことが、今度は当たり前ではなくなる


    その時、きっと「今まで普通にできていた毎日ができなくなることが、こんなにも大変で辛いとは」


    そんな風に思うだろう


    ボクたちが生きている毎日には、たくさんの当たり前がある


    その当たり前に、ボクはいつも感謝することを忘れずにしている


    ケガなく、大きな病気もなく元気でいてくれるこの身体


    好きな時に好きな飲みや食べ物を手にできる自由


    いつもそばにいてくれる大切な仲間や友人、家族


    どんなことでも、感謝を忘れずにあってほしい



    いつか、自分にも"当たり前が当たり前にならない日"が来るのかもしれない


    何事にも感謝の気持ちを忘れずに持ち続け



    ボクに関わってくれる大切な人たちのためにも



    時にはバカみたいなことも言ったり

    エッチで変態的な事も言ったりするけど


    それも当たり前の日常があるからこそ言えるもの



    今日もありがとう、といえる自分に感謝しながら


    この先も一緒に歩んでいこうと思う



    長くなったけど
    ここまで読んでくれて今日もありがとうです


    明日のリレー日記はなんだっけ……(あとで要確認事項!!)
    →『影響を受けたもの』だった!

    今日もファイティン〜




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧