【尊敬する人〜セラピストの世界に入って〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 尊敬する人〜セラピストの世界に入って〜
    相沢 拓海
    尊敬する人〜セラピストの世界に入って〜

    透也さんからのバトン

    本日のリレー日記の今回は『尊敬する人』



    今までの人生の中で本当に"この人尊敬できるな"と


    思ったことあったかな…と振り返ってみると


    思い浮かばなかった……


    でも、それはセラピストの世界、女風の世界に入るまではなかったんですが


    この世界に飛び込んで


    今でもこうしてセラピストである自分がいれるのは


    初めてのお店で出会った"ある人"が、尊敬する人になってます



    透也さんの日記でも書いてありますが

    ◆尊敬とは
    他人の人格や行為を高いものと認め、頭を下げるような、また、ついて行きたいような気持になること。うやまうこと


    と書かれてます


    初めてのお店で出会った人


    それは、そのお店(組織)のトップである方、社長ですね


    その方は、何年も長く夜の世界(いわゆる風俗業)に携わってきた方でもあり、また別の職種でも起業されたこともあり、


    様々な面での経験がある方でした


    また数え切れないほどの男性や女性と出会い、向き合ってきたというので


    人の心理、人間の内面や外見、また闇の部分(夜の仕事での良い部分と悪い部分)を知り尽くしており


    ボクが歩いて来た人生になかったもの

    経験してこなかったもの

    そんな世界をゼロから教えてくれた方でした


    もちろん、セラピストの世界なので


    女性の身体についてのこと


    女性の心についてのこと


    男女間のそれぞれの思いや考え方など


    数え切れないほどの教えを伝授(学ばせて)してもらいました


    それだけではなく


    ビジネスとして、仕事としての考え方であったり


    リスクマネジメント、リスクヘッジなど


    どの仕事にも絶対に必要であろう考え方なども教えていただきました


    ひとりの人間、ひとりの男としてその方を尊敬してました


    この人のためになら!


    この人についていきたい!


    本当にそんな思い(想い)があり、駆け出しのボクを導いてくれたと思ってます


    その方を絶対に裏切れない!ウソはつけない!


    それほど尊敬してました


    人を引き付ける魅力というか不思議な力がある方でした


    その人に出会ってなければ


    おそらくこんなにも長くセラピストをできていることはなかったです


    そのお店から離れる時、その方に最後の挨拶をして


    LINEでも挨拶した時の文(お互いの会話)は今でも大切に残してます


    心からの感謝の言葉と


    これから先の未来のことについての応援の言葉


    本当に優しく、ボクなんかのためにそんな言葉を送ってもらえたことに

    本当に本当に嬉しく、涙を流したあの日を今でも忘れることはないです



    右も左も何もわからないままこの世界に飛び込んで


    楽しいこと、苦しいこと、辛いこと、悲しいこと


    数え切れないほどの経験と体験をしてきました


    今まで知らなかった世界を


    その方から、またお客様からもたくさん教わりました


    セラピストになる前の自分とセラピストになった後の自分では


    人としてのどれほど成長できただろうか


    たくさんのことを学び、たくさんの失敗もしてきた


    それがすべていまのボクの糧となり、人として大きな成長ができたと思う


    そんな風に心から誇れる自分がいることが本当に嬉しいのです


    もし、願うならあの方にもう一度会えたら…って思います



    長くなりましたけど
    ここまで読んでくれて本当にありがとうございます


    明日のリレー日記は『夏祭り』を綴ります〜


    ではではまた明日、ファイティン〜




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧