【子どもの頃の夢〜あの時ボクは若かった〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 子どもの頃の夢〜あの時ボクは若かった〜
    相沢 拓海
    子どもの頃の夢〜あの時ボクは若かった〜

    8/2のリレー日記いきます

    前日に透也さんが綴っていた『子どもの頃の夢』について


    子どもの頃の夢って、ふと思い返すと

    たくさんあったなと…


    特に漠然としてスポーツ選手になりたいな〜と思っていた子供時代

    ・野球選手(イチロー)

    ・マイケル・ジョーダン(NBAのプロバスケットプレイヤー)

    ・小室哲哉(日本の音楽シーンを変えた開拓者)



    んんん?スポーツ選手じゃない人がいますけど??

    とツッコミありそうですが


    ボクの中で小室哲哉さんはある意味スポーツ選手でした


    どこがだよ?と思いますが



    小学生から中学生、高校生を過ごしていた中


    音楽シーンを席巻していたのは小室哲哉ミュージック(TKマジック)が街中に響いていた記憶が強いですね


    毎週のように、TK作のミュージックがリリースさせていた感じで

    いったい、いつ!?どこで!?そんなに連続で作れるんだろ……と


    若いなりに疑問に思ってました

    いつ寝てるんだろ?(とんでもない体力)と


    それと、ピアノやシンセサイザーひく時のあの滑らかな手と指の動き(繊細な動かし方だな…と)


    ある意味…プロのアスリート並みの実行力、結果も出していたので

    リスペクトもあり「こんな人になれたらどんな景色と世界が見えるんだろ…」と思ってました


    そんな影響もあってか


    学生時代によく聞いていた(耳に残っている)音楽って


    大人になってもいつまでも残るものです


    T.K

    いまやボクは相沢拓海(T.A)

    おしい…


    ちなみに、野球をやる際にはプロ野球選手のイチローさんの「振り子打法」を真似しすぎて

    バッティングセンターでもよくクネクネと振り子打法をしているものです!

    あと、学生時代はずっとバスケットをしていたので

    バスケといえば「マイケル・ジョーダン」でした


    まわりはマイケル・ジョーダンのシュート時に舌を出す!真似をめちゃくちゃやってましたね


    いま思えばシュート時に舌を出すってあぶなすぎる!

    舌噛みそう…

    ボクはシュート時には舌は出さず、欲は出してました(オレにボールをまわせと!エゴ丸出し)




    そんなこんなで…成熟した大人になったいま


    イチロー選手の振り子打法のクネクネ

    マイケル・ジョーダン選手のシュート時の舌だし

    小室哲哉(T.K)さんの繊細な手と指の動き


    これらに憧れていたのが

    少なからず(ちょっとぐらい)セラピストへなるための序章だっのかもしれません




    ちなみに…ちなみにですが

    本業は本当にしてます(兼業セラピストです)


    本業の方には…そこまで影響している??わけではないかも…



    それでも『セラピスト』はボクの心の中にある

    本当の自分を出せているものかもしれませんね



    そんなこんなで、本日のリレー日記でした

    リレー日記はまた明日も続きます


    今日もファイティン〜



    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧