【VIO脱毛への挑戦〜ツンツルテンさんへのジョブアップへ〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • VIO脱毛への挑戦〜ツンツルテンさんへのジョブアップへ〜
    相沢 拓海
    VIO脱毛への挑戦〜ツンツルテンさんへのジョブアップへ〜

    どうも、全身脱毛推進派委員の拓海です


    先日の日記(下記リンク)で全身脱毛について綴りましたが、今回はVIO脱毛について筆をブンブン振っていきます

    全身脱毛して世界が変わった瞬間〜あの日の感触を忘れない〜
    https://kaikan.co/tokyo/350/17319/diary/320835/


    VIO脱毛も全身脱毛と同じ時期に始めました


    不思議なことに不安など一欠片もなく


    ただただ、早く見てみたい!その一心だけでした



    VIO脱毛も全身脱毛のサロンと、もう一つ別のサロンを使ってます

    どちらもホットペッパーで高評価のサロンです


    男性からの口コミも多く、また施術スタッフさんの技術が素晴らしい!!と絶賛

    あと、お店の中がめっちゃ綺麗ですね!


    ボクはお店の内装が綺麗であることを重要視してます


    常に清潔で利用者がいつも「綺麗だな」と思えるお店こそ


    高い価値があると思ってます!


    施術最初の当日は、特に下のお毛毛たちはなにもしなくて良いとのこと!


    ボクがお願いしたのは、ブラジリアンワックス+光脱毛のダブル施術です!


    まずは、ブラジリアンワックスでお毛毛たちを一網打尽に刈り取り


    そのあと刈り取った大自然の跡地を光であてていく


    というものです



    ちなみに、初回の時に同意書にサインがありました


    施術後は保湿してくださいね〜

    とか

    施術当日はお風呂は控えてシャワーだけに〜

    とかの内容の他に…


    「当施術は性的なサービスを行うものではありません。万が一そのようなことはやめてください。」

    ふむ…そんな内容も書いてありました


    とうやら、勘違い??(どこを勘違いするんだよ)するような人も少なくなく、そういうことが過去にもあったらしく

    同意書にその項目が入ってるみたいです


    さて、いざ施術開始です!


    上半身は服を着たまでOK!

    下半身だけスッポンポンになります

    紙パンツとかも履きません!

    施術台に仰向けになり、下にタオルを置いて待ちます

    そのあと準備家できたであろうタイミングで

    スタッフの方が部屋に入ってきます


    フロント部分、足の付根エリア、オヘソの下部分(俗に言うギャランドゥエリア)、タマチャン、タマチャンからお尻の穴にかけてのエリア

    こちらを熱々のブラジリアンワックスをかけて
    刈り取ってもらいました


    そういえば、2002年頃『多摩川のタマチャン』が一世を風靡してましたね
    ボクのは多摩川のタマチャンではないので勘違いなさらず


    ワックスをつけてその後に固まるので、ある程度固まった状態で一気に「ビッ!!」と引っこ抜く感じです


    痛みは多少ありますが、泣き叫ぶような痛さではないです

    が…人によっては「ウッ!!」とか「ヒャッ!!」とか「イタッ!!」と言ってしまう人もいるみたいです

    あと…これは男の生理現象だから仕方のないことかもですが


    施術中にスタッフの方がワックスを塗る時にチンの位置を動かしたりするので


    その動きの振動で…プルプルしちゃう人もいるようです


    スタッフさん曰く、それはもう男性なので、また特にまったく気にならないので気にしないでください!

    とありました


    良かった…安心した
    もし万が一でも自分の意思に反して、暴れた場合、恥ずかしくてどうしよう…と思ってました(というか、そうはならん!)


    ここで、ツンツルテンになった我が子の状態を確認してほしく、スタッフさんから鏡を手渡され、念入りにチェックです


    ……おおう!めっちゃキレイだ!なにもない!


    次はうつ伏せになり、お尻の穴エリアです


    ここでも特段恥ずかしいという気持ちはなく

    どんな感じなんかな??ぐらいの心構え!


    正直、お尻の穴付近に熱々のワックスを塗られた時はホッコリしました!
    ただただ、温かくて気持ち良かった(以上)


    お尻のエリアもブラジリアンワックスで綺麗に刈り取ってもらい




    いよいよ光脱毛(熱)での時間


    ブラジリアンワックスよりこちらの方が痛みを直撃に感じますね


    お尻の方から光脱毛を当てていきますが


    お尻の穴直撃された時は、ピクピクしました(だって初めてだもん)

    スタッフさんからは「どうですか?痛み感じますか?大丈夫です?」と気遣いがありました


    拓海「いえ、痛みはチクッ!ヒリヒリ!感じますが、耐えられる痛みですね」


    スタッフさん「本当ですか?1番高いレベルの1個下ぐらいのレベルでしたので」

    ………一発目から高すぎませんかね??


    普通は真ん中レベルとかじゃ………


    と思っていたら、続けてグイグイ♬お尻のまわりをリズミカルに当ててくるこのスタッフさんは


    きっとやり手のテクニシャンに違いないと悟った瞬間だった


    お尻が終わると、また仰向けに戻り

    フロント部分を光脱毛で当てます

    一番痛くて熱を感じたのが、こっちのフロント部分でしたね


    普通に考えても、自分の急所部分に一撃必殺の光脱毛(熱)を当てるってスゴくないですか??


    さすがにタマチャンは痛かった(ええ…なんせ1番高いレベル設定のままされたわけで)


    しかし、声に出すのは、なんとなく恥ずかしいので耐えます!

    施術時間にして約1時間ほどで終わりです


    そのあと、保湿液スプレーを施術箇所に吹きかけて保湿してから着替えとなり


    初めてのVIO脱毛が終了!


    家に帰るまでの電車の中で、なんとも言えない感触をパンツで感じながら


    モジモジしながら帰った気分は中学生の時以来でしたね



    そのあとは、定期的にサロンに通いつつ


    VIO脱毛してきたわけです



    家の中で裸でウロウロしててもお毛毛たちがまったく落ちてない!


    あとやはり、見た目の上でもスッキリしてて綺麗!

    衛生的にもみても、VIO脱毛もおすすめします


    自分で触ってる時もお毛毛たちがないため


    ダイレクトに感触を楽しめるわけです!(なんの楽しみだよ)


    今ではツルツルテンさんへのジョブアップも完了


    快適なツルツルテンテンLIFEを楽しむ日々


    ☆Enjoy ツルツルテン☆



    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧