【気遣い〜あなたらどうしたい〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 気遣い〜あなたらどうしたい〜
    相沢 拓海
    気遣い〜あなたらどうしたい〜

    さて、本日からリレー日記なるものがスタートしました

    拓海からは『気遣い』についてを綴ります!


    皆さんには、『気遣い』できる人、気遣いできる事ってどんな事だと思いますか?


    気遣い


    他人に気遣いができる人とは


    相手がしてほしいこと

    された嬉しいこと

    心地よいことを察することができ

    そして、それを積極的に言葉にしたり行動に移したりできる人のことだと思います


    自分のことばかりではなく


    相手の事をいつでも考えられ


    そしてそれを自分が"そうされたら嬉しいだろうな"って


    自然にできる人こそが『気遣い』のできる人だと思います


    頭で考えて行動しているんのではなく、自然にできるからこそ


    素適なんだと思う


    打算的だとか、狙ってやってるとかでは


    相手の心には響かないと思う


    そこに「芯(真)」がないから


    まわりへの気遣い、大事な人への気遣いって


    常に大切に想ってる心があるからこそできるはず


    セラピストさんだから気遣いできるんだね!ってなるんじゃなく


    それが当たり前にできる人だからこそ、惹かれるんだ!


    そんな世界線であってほしい



    自分勝手な世界が広がらず


    みんなが気遣いできる世界でありますように!




    では、明日は夏希さんへ繋ぎます


    ファイティン〜




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧