【セラピストあるある〜その2 警察官との緊迫した瞬間〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • セラピストあるある〜その2 警察官との緊迫した瞬間〜
    相沢 拓海
    セラピストあるある〜その2  警察官との緊迫した瞬間〜

    セラピストのあるあるネタ


    皆さんは人生で何度職質(警察の方による職務質問)にあったことがありますか?


    ボクはプライベートでは1度だけしかありません
    プライベートでは???と思ったそこのあなた
    んじゃセラピストならあるんですか?となりますよね


    そうです、セラピストで仕事してる時に3回職質にかかったことがあります


    忘れもしない…3度の内容

    1度目は秋葉原での職質
    時刻は24時に迫っており、ご予約のお客様のところから帰る時でした

    ちょっと小走り気味にソソクサコソコソと速歩き気味に駅に向かっていたら、うしろから「ちょっと!!」と声をかけられました

    キャッチかな?
    メイド喫茶の勧誘か?(いまはそんな余裕はない、また時間のある時に勧誘してくれい)

    そんな思いで振り返ると、警察官の方が2名いるではないですか

    警察官「ちょっといいですか?急いでどちらに行かれますか?」と

    そりゃ時間も時間だから、急いで終電に向かってるに決まってるでしょうが!(そんな強気に言えないガラスのハートの持ち主)

    拓海「あ…いえ、し、終電がすぐなのでぇ…急いでます…うふぅ…」(相変わらずのハニカミ気味)

    警察官「すみません、防犯のためお荷物を見せていただけますか?」


    さっきハニカミ気味に答えたのが、さらに怪しさを増してしまったんでしょう、ええ、きっとそうに違いない!

    しかも、キャリーケースで夜道をガラッガラ♪ソソクサ♫コソコソ♬と歩いたもんだから、まわりから見たら、怪しさ(騒音問題)百点満点


    ………

    いかん、大人のファンタジーがたくさん入ってる


    しかし、日本では職務質問は任意であり、あくまでも警察官から「お願い」をする立場です
    そのため、職務質問を拒否することが可能です!
    しかし、警察官の方々も地域の治安維持や防犯のために必要であると判断をしているため、職務質問を行っているのです

    変態紳士のボクは「はい、どうぞ!見てもらって大丈夫です」

    拒否したら完全にこのキャリーケースに見られたくない物が入っている!そう疑われるでしょう


    ボクはキャリーケースのロックを解除し(解除番号は1169)、警察官の方に中身をガバっと広げたわけです


    警察官「ガサガサ……ん?」

    拓海「ドキドキ……うふぅ…」

    仕事用のアロマオイルやボディソープ類、大人のファンタジーおもちゃはそれぞれクリアポーチにまとめて入れています 
    大きめのバスタオルも2枚ある
    しかも全体的に荷物の色がカラフル満載!!

    警察官「これ、なんですか?」

    ですよね~やっぱり突っ込まれるわけですよ

    ここは、真面目に答えるのがベスト!
    嘘をついても仕方ないので、誠心誠意で答えました

    拓海「これは、アレです、仕事用の道具です!」

    警察官「仕事用?なんの仕事ですか?」

    拓海「ボク…セラピストしてまして、いまその帰りです!」

    警察官「セラピスト?マッサージ師さんですか?」
    複数のボトルに入った謎の液体、大人のファンタジーおもちゃをみて「マッサージ師なの??」と思ったんでしょう…


    拓海「女性用◯◯のセラピストです!」
    言い切ってやりました!
    ええ、目を輝かせてはっきりと!

    警察官「おふっ!本当にいるんですね…はじめて聞きました」

    拓海(ええ、ボクもはじめて言いましたよ)

    拓海「あの〜、もしアレならお店に確認してもらってもいいので、源氏名◯◯◯なので」

    警察官「いえ、大丈夫です、真摯に対応いただけたので!ありがとうございます」

    拓海「ありがとうございます」(反射的にボクも言ってしまった)

    そう答えて、道具たちを綺麗にまとめて入れなおし、キャリーケースを閉じました
    ごめんよ、お前たち


    警察官「気をつけてお帰りください」


    拓海「はい、では」


    時刻は24時半…
    さらば終電



    タクシー代をもらおうかなと警察官の方にお願いしようかと思いましたが

    これは神のお告げに違いない!
    徒歩で帰ることで何か良いことがあるに違いない!と

    ドゥフ、気をつけて1時間かけて徒歩で帰って良い運動になりました


    翌日、股関節周りに大きな筋肉痛をもらっただけでした
    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


    皆さんも終電間際の職質にはタイムキーパーを設けることをおすすめします



    2度目の職質での戦いについては
    また次回の日記で綴りましょう




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧