【あなたの性癖は?〜マスターオブセイヘキ〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • あなたの性癖は?〜マスターオブセイヘキ〜
    相沢 拓海
    あなたの性癖は?〜マスターオブセイヘキ〜

    自分の性癖ってなんぞや!?
    そう悩み込んでた大学時代…

    人はどれくらいまでの快楽を感じることができ、そして追い求めることができるんだろう…と

    本気で大学の卒業論文にしようとしたアホは…そうわたくし拓海です


    まわりの友達には「アホ!」「真面目にやれ!」と総ツッコミをくらいましたが…


    いや、今までそんな思いも寄らない論文書いた人いなかっぢろうなと思い、無事に卒魚したのは青春時代のよい思い出です


    さてさて前置きが長くなりましたが


    あなたの性癖ってなんですか?


    性癖、人は必ず何かしらの性癖を持っているものです


    フェチとはちょっと違うかな…と



    皆さんはどんな時に自分の性癖を感じますか?


    性癖を感じる時=自分の真のエロス(本来の野性味)を開放した時


    ボクはアレですね


    潮吹きしてる時に、その綺麗な滝の景色を見るのではなく


    自らその滝に打たれに行きます


    滝行!?いやそんなんではなく(滝行は頭からだから!!!)


    全身で打たれにいくわけです

    その滝の勢いと角度を見極め、自らの正面に打たれるようにポジショニングします

    太もも
    おヘソ
    胸(乳首)まわり


    全部で浴びるように受け止めに行く姿は


    サイコパスモード(悪魔のような微笑みなんだろうな)


    おそらくベッドを水浸しにしたくないんだね!(そんなわけあるかーい!)


    ボクの身体に着地する、なんとも言えないその温かい瞬間が


    言葉に表せないほど気持ち良い(いや心地良いと言った方が正しいのかも)


    すべてが終わったあと


    ボクの身体から流れ落ちる、光る渓流を見つめる自分の姿


    まさに…


    アホ

    ヘンタイ

    ジャパニーズヘンタイ


    おそらくその時の顔はある意味「イッちゃってる」だろう



    いつからこんな風になっていただろう(遠い目)


    後悔なんて微塵もない


    まだこの先にも新しい性癖が見つかることを願って(見つけにいくよ)


    GOOD LUCK!!!



    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧