【一歩踏み出す勇気】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 一歩踏み出す勇気
    相沢 拓海
    一歩踏み出す勇気

    セラピストさんと初めて会う


    セラピストさんに初めてDMする


    お店に初めて電話する(予約する)


    初めてなことはとても勇気がいります


    仕事でもそう、初めて受け持つ仕事には勇気と決断がいる


    告白する時にも大きな勇気と決断か必要


    初めてこの世界へ飛び込んで行く時には


    自分一人の勇気だけじゃ不安かもしれません


    そんな時は気になるセラピストさんへDMしてほしいです


    どんな言葉を送ればいいかな?
    急にDMして怒られないかな?(嫌われないかな?)


    そんなことはないです


    ボクもDMいただくことは、とても嬉しいですし


    今までもそうだけど、ボクを見つけてれて光栄です


    一歩踏み出す勇気があと少しほしいな…


    そんな時は、ありのまのま気持ちで言葉を送ってほしいです


    セラピストは偉い人間ではないです


    一歩踏み出す勇気を一緒に


    そして、今よりもさらに楽しく、明るくなってほしい


    そんな想いでここまでこれた


    まずは…何気ない話でも、不安なことを聞いてほしい


    どんな言葉でも受けて止めたいから


    灼熱の暑さ…

    負けずに今日もファイティン〜




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧