【心の距離を縮めたい】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 心の距離を縮めたい
    相沢 拓海
    心の距離を縮めたい

    初めて会う人と出逢う前に


    お互いになにも知らない状況で会う時は


    かなりドキドキや心配ごとが多くなってしまう


    「どんな人だろう…」


    「日記やポストでみてるイメージ通りの人にかな…」


    考えれば不安なことが増えていってしまう(それが人間なのだ…)


    少しでもボクのことを知ってほしい


    少しでもお互いのことを知りたい


    少しでも心の距離を縮めたい


    少しでも不安なことを取り除きたい


    少しでも会いたい気持ちを大きくしたい



    「DMしたら迷惑かな?」

    「仕事(本業)の邪魔にならないかな?」


    なにも心配せず、気軽に何気ない会話からはじめたい


    そこから、見えなかった物が見えてきたり


    不安が期待に変わる

    期待が確信に変わる


    気づいたらそんな関係ができてる


    そう信じてDMしている毎日が


    なにより嬉しく楽しく幸せなんだな


    今日もファイティン〜




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧