【会う前と会った後】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 会う前と会った後
    相沢 拓海
    会う前と会った後

    会う前にDMで話したりして


    お互いのことを話したりする


    また、人によっては不安なことや


    緊張していることも伝えたりする


    ネガティブなことじゃなく


    楽しいことや、2人だけのヒミツのはなしなどして


    会う日までドキドキする



    では、会った後はどうだろう


    大切な時間を作ってくれて会いに来てくれた


    それに対する感謝の気持ちのDM


    楽しかった想いへのDM


    気をつけて帰宅してほしい心配のDM


    また会える日に会おうと約束のDM


    会う前の気持ち

    会ってる時のの気持ち

    そして帰ってる時の気持ち

    帰宅したあとの気持ち



    ボクは会ったあとの気持ちの方が


    大切だし大事だと思ってる


    幸せの余韻がある


    その時にどんな想いと感謝の気持ちを伝えられるか



    もう、また会いたくなる…そんな切ない気持ちがあるけど


    それもまたその人にしかわからない幸せな気持ちなんじゃないかなって思う



    会ったあとの寄り添い方で


    そセラピストとして、いや「人」としての魅力があり


    引き込まれる


    そんな風に自然にできる人がもっとステキ輝いてほしい




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧