【こんなにも…という気持ちがあるから】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • こんなにも…という気持ちがあるから
    相沢 拓海
    こんなにも…という気持ちがあるから

    初めて出逢ったたあの日


    待ち合わせに行く前にどんなにドキドキしたか


    緊張ばかりしていた


    不安なことばかり思ってた


    少し怖かったり


    そんな想いと気持ちで出逢ってくれてありがとう



    本当に「この人と出逢えて良かった」と思えてる人が



    どれだけいるだろう…


    他のユーザーさんや女風に関係するXのポストを見ると


    僕の感覚値ではどちらかというと、嫌な思いや傷ついたりした


    そんな内容が多かったりする



    あの時から


    いつも会うたびにドキドキさせてくれる!

    会うたびに自分変わっていく!

    こんなにも体が変わるんだ!

    こんなところも感じるんだ!

    自分でも言うのも変だけど…こんなにも綺麗になったんだ!


    そんな風に思えるようになれたのは


    大切な人とはいつも会う前はドキドキする

    あの時の記憶がよみがえってまた体験したい


    この人といられる時はどんなことも楽しい!


    言葉では簡単に言い表せない


    その人の心が震えてる、体の中から求めてる


    理屈じゃない、自分の気持ちがそう言ってるから



    そんな風にそれぞれの人たちに心に残るようなセラピストが


    たくさんいてほしい


    記憶にも心にも残り続ける人へ




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧