【普段の何気ないDMから…】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 普段の何気ないDMから…
    相沢 拓海
    普段の何気ないDMから…

    セラピストさんの連絡ツールてして


    ほとんどがX(旧Twitter)のDMでやりとりしてると思う


    そこで、日頃からポストでいろんなことを発信してるのと同時に


    DMでは個人間同士でお話ができる


    DMを全くやらないセラピストさん


    予約以外のDMは受け付けないセラピストさん


    特に気にせずDMを解放しているセラピストさん



    それぞれスタイルが異なっていると思う



    セラピストを始めてからボクは


    DMは常に解放(なんの制限も設けていない)して


    いろんな話をするのがボク自身の成長に繋がると思ってきた


    たまーに、Xのタイムラインとかに…


    「DMは時間外労働だ」

    「DMを強制するのはどうなんだ」

    「DMしたのにすぐに返信がこない(返信がきてもめちゃくちゃ遅い)」


    そんな内容を見ることもあったりする


    これはそれぞれの考え方なので


    どれが正解でどれが正しいとかはないと思う



    それでもボクはどんな時でも


    早くに反応(返信)したいと思ってる


    なぜ??


    プライベートや仕事でも


    相手から連絡あった時に


    時間を待たせたくないから


    それと返信を後回しにするってことは


    そのことに対して気持ちがないんじゃないのかな?って思ってしまう


    好きな人からの連絡はすぐに返したい


    そう想うなら、連絡を忘れたり、めちゃくちゃ遅くなったりしないはず



    また、ボクは普段から何気ない会話をしたいのです


    その日にあったこと

    話を聞いてほしいこと

    一緒に共有したいこと



    この人だから、何も気にせず話していたい


    そんな当たり前の人でいたいから


    いつもDMしていて疲れない?そんな風に思ったことがないかなって


    だって、自分が好きだから自然に続けてこれたことだ


    誰かに決められてとか


    誰かが言ってたからとか



    そんなことじゃなく、自分自身がどうしたいか


    それだけだと思う


    何気ないから、そばにある大事な人でありたい


    変わらずにそんなボクでいるので


    これからも一緒に




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧