【「変わること」への挑戦】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 「変わること」への挑戦
    相沢 拓海
    「変わること」への挑戦

    いままでやってきたことを


    急に変えたりすることは


    けっこう勇気がいるものですよね


    それに、自分のリズムとして作り上げた


    いわゆる「ルーティン」を崩さないといけない


    人は自分のリズムを崩されると嫌ならものです


    だから、守りに入ったり(今のままでいたい)


    変えることに躊躇してしまう


    でも、やっぱりなにかを変えたい


    今よりもさらに上のステージにいきたい


    そんな時は、いまの自分を変えなきゃ始まらない


    先のことなんて誰もわからないし


    結果がどうなるかなんてわからない


    でも、変えることへの挑戦をすることで


    今よりも変えることはできる


    なにもしないで立ち止まっているより


    まだ見ないと先の未来を広げるために


    少しずつでも「変えること」はきっとプラスになるはず


    そんな風に前向きに考えていけたら素敵かなって



    さあ今週もファイティン〜



    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧