【なにに「価値」を感じるか】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • なにに「価値」を感じるか
    相沢 拓海
    なにに「価値」を感じるか

    本日2個目の日記


    「価値」についてちょっと綴ってみました


    人が物を買う時

    どこかへ旅行する時

    お店でご飯を食べる時


    こんな時、皆さんはどんなことを思ってお金をかけてますか?


    好きな事に、好きな物に


    自分がこれだと信じた事には


    そこに「価値」があるはず


    どんな仕事も「誰かのための仕事」であると思う


    自分のための仕事は自分にだけしか価値がない気がしてて


    自分以外の誰かのためにすることで


    自分の価値がそこにあると思うのです


    長くセラピストをしてて思うことかあり


    「この人だから信じれる」

    「この人じゃなきゃダメ」

    「この人と一緒に同じ時間を過ごして景色を見ていきたい」


    そんな風に思われる人こそ「本当の価値」があるんじゃないかなって


    自分にしかない魅力をどれだけ引き出して


    それを想いに乗せて大切な人たちと向き合えて寄り添えるか



    いつまでも価値ある人でいたいなと思うわけです




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧