【写メ日記はなんのために】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 写メ日記はなんのために
    相沢 拓海
    写メ日記はなんのために

    おはようです


    昨日は翼さんのコラボキャスを覗き見しつつ


    家で仕事していたボクです


    さーてー

    今回は、なぜ写メ日記を書くのか?


    写メ日記はなんのために?


    写メ日記で伝えたいことは?


    を少し綴ってみようかなと



    ◆なぜ写メ日記を書くのか?

    写メ日記を通して、そのセラピストさんがどんな人なのか


    文字を通して、その人の人間性や考え方、セラピストとしてドンな向き合い方をしているか

    日記を通して感じられるかなと思ってます


    ボクはずっとセラピストしてて、他店舗様のセラピストさんの写メ日記をけっこう見てます


    ◆写メ日記はなんために?

    上記でも書きましたが、自分を知ってもらうことがまずは大切で

    自分を発信することで、まわりの目に触れてもらう


    見てもらうことで、自分とお店を知ってもらう


    日記から突き刺さること、突き刺さらないこと、それぞれあると思う


    まずは、たくさん書くことで触れてもらう機会を増やすことが大切かなと


    ◆写メ日記で伝えたいこと


    ボクは「セラピストだからこうだ!」というスタンスではなく


    ありのままの自分を出してここまできました


    ボクがこれまで見てきた世界


    人との繋がりや


    自分や相手を思いやる気持ちや言葉


    そして、どんな風に共感してもらえるか


    少しでも自分の言葉や想いが届いて


    なにかを感じてくれたら嬉しい


    そんな風に思って綴ってきた…そんなわけです




    JewelBoxでもこれまでと変わりなく


    毎日日記を綴っていくことで(事情によってはできない日もあるけれど)


    ボク自身のルーティン(信念!?なのかな)も崩したくない


    やると決めたらやる!!



    これからも覗いてくれたら嬉しいので(本当に嬉しいから)


    ※最近になってあまりにも増えてきてる…炎上目的やお客様、ユーザ様を卑下するような日記やポストはやめましょうね(いや、マジでやめてほしいから)



    さぁ今日もファイティン〜




    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧