【ワンポイント〜夏必須のアレ〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • ワンポイント〜夏必須のアレ〜
    相沢 拓海
    ワンポイント〜夏必須のアレ〜

    あっづうううううい


    自宅で引きこもって仕事に没頭してても


    夏の暑さをベランダから感じた今日この頃のボクです


    さてさて、夏本番に向けてぜっーーたいに欠かせないアイテムといえば……



    そう!!!!


    紫外線対策(UVケア・カット)



    人によっていろんな紫外線対策がありますんが(ここちょっと日本語変すぎる)


    日焼け止めクリーム

    日焼け止めスプレー

    などなどあるけど


    メイクしたあと(前)にどーしてますか??(問いかけ)



    しかも、灼熱の夏場は汗もたくさんかくため



    メイクが崩れてしまうよ問題あり…(これが一番の難敵ね)



    ボクもシーズン通しては決まった化粧品、ファンデーション、ベース(下地)を使ってるけど


    夏シーズンだけは、少し変えてるかな


    ボクが一番重要視してるのが


    「UV機能がかなりいい」

    「肌荒れ防止」

    「下地やファンデーションに"ひんやり爽快"」


    これかなって!


    先日もとある場所で1時間悩んで購入



    今日はその中の


    『メイク崩れも防ぐ透明UVスプレー』


    メイク後に顔全体にムラなくかける


    さらさら感+メイク崩れも防いでくれるので


    仕上げ時にかなり楽ちん楽ちん


    あと、これめっちゃいい香りするんよ


    それも決め手の1つだったかな


    灼熱の夏場を少しでも快適に過ごしせるように活躍してくれよ〜


    次回は下地(化粧下地)を書く予定
    ではでは次の日記で〜



    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧