【実力って…どう身に付ける?】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 実力って…どう身に付ける?
    相沢 拓海
    実力って…どう身に付ける?

    あまりの雨の暴れ具合にぐったりの拓海です


    『実力』って…どういう風に身につけるんだろう?


    ふと思っていた時期があり(深い部分で考えたときね)


    人それぞれの実力の付け方があると思う


    でも……本質的な実力ってどうやって身に付くの?


    って考えた時に


    ボクなりに最終的に思ったことは↓↓これだ!(と思う)



    「自分の習慣になった努力が、いつのまにか実力になっている」


    自分だけの習慣(ルーティン)をたくさんできてる人が、実力の高い人なんじゃないかなって



    明日からもまた1週間がんばろうね



    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧