【きめ細かな◯◯のケア】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • きめ細かな◯◯のケア
    相沢 拓海
    きめ細かな◯◯のケア

    日々のケアの中でも


    最も気にかけてる部分である


    「爪のケア」


    これはセラピストてして!…ではなく


    大人としてもけっこう大事な部分


    爪がキレイは人は、他の箇所もキレイなはず


    これはボクの持論でもあり、今まで出逢った男の人で


    ほとんどがそうでしたね


    爪切り(※ちょっとお高めの愛用の爪切り)

    専用のヤスリで角を削る(爪全体の尖りをなくす)

    愛用のハンドクリームで手全体を保湿

    マニュキュアのトップコートを塗り乾かしてつや出しして仕上げる

    ほぼ、これだけです


    毎日ではないけど笑


    2日に一度 or 3日に一度 ぐらいのペースかな


    あと、あまり深爪的にはせず


    ある程度少しだけ残した状態で保つようにしてるかな


    ボク…深爪が苦手なのです笑


    というわけで


    ボクがルーティンとしてる日々のケアについてでした〜



    次の日記ではまた〜



    Jewel Box プレーヤー兼広報
    相沢 拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧