【新しい環境へ】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 新しい環境へ
    相沢 拓海
    新しい環境へ

    3月です!(いや、もう3月中旬たけどね)


    この季節は新しい環境に移り変わる時期でもありますね


    学生なら大学生活のため、新生活(一人暮らし)の準備


    新社会人の方なら上京して一人暮らしの準備


    社会人なら異動や転勤、転職など新たな職場への準備


    などなど、様々な新しい環境へと変わりますね



    今まで慣れ親しんだ場所から初めての場所へ


    昔からの仲間や友人から離れて初めての場所へ


    新たな職種のため、一から覚えなきゃならないこと



    たくさんの変化が毎日訪れてきます



    こういう時に初めて尽くしになるので


    慣れない環境に心も体も追いつくまで


    時間がかかるものです


    仕事やそれ以外にも覚えることがたくさん出てきたりしますね


    早く仕事を全部覚えなきゃ!


    早くまわりの環境に追いつかなきゃ!


    でも、最初から全部を覚えたり、慣れたりすることって


    誰もできるわけじゃないいと思うのです



    自分がやれることを確実に覚えていく


    1個1個着実に丁寧に体に覚えていって


    それを積み重ねていく



    そうすることで最初は大きな不安を抱えていたのが


    少しずつ和らいでいくと思う



    そしてそれが一番の近道だと思うのです



    まわりに振り回されることなく


    自分のペースでゆっくり着実にいこう


    前向きな気持ちで、自分を壊さずにいこう


    きっと新しい自分が待ってるはずだから


    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧