【今日で13年〜あの日から〜】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 今日で13年〜あの日から〜
    相沢 拓海
    今日で13年〜あの日から〜

    こんにちは、拓海です


    ※この日記の内容はいろんな事を考えさせられ、多くの大切さの思いを感じたことのしたをボクなりに書いた内容です



    今日3月11日、あの日から13年が経ちました


    2011年3月11日に発生した東日本大震災で多くの命が失われ


    いまもなお多くの行方不明者の方がおられ


    命の尊さを思い、命の大切さを考え


    この震災で多くの学んだことを風化させることなく


    誰にでも起こり得る災害に備えることを必要と学ぶ日でもあると思ってます


    今年1月1日、元旦に起きた能登半島地震でも思いましたが


    すぐ前には当たり前で生活していた世界から


    一瞬で別の世界に変わってしまった


    いまのこの世界、時代は日々進化して進んでおり


    当たり前の日常や生活は


    たくさんの当たり前に支えられ


    たくさんの人に支えられてきてます


    当たり前を当たり前と思わず


    いまの自分がどれだけ「幸せ」に生きていけてることを


    改めて思い感じたい



    自分ひとりができることはそんなに大きなことはできないけど


    これからもやれることはやっていこう


    「思いやりと温かな優しさ」が


    これからの先を少しでも明るくしていけるって


    みんなで笑うこと、みんなで楽しむこと、みんなで繋がること



    そんな思い(想い)の今日の拓海です




    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧