【日常にある小さな幸せ】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 日常にある小さな幸せ
    相沢 拓海
    日常にある小さな幸せ

    毎日当たり前に思ってるようなことが


    実はとてつもなく小さな幸せなんだと思う時がある


    平日は本業で仕事をがんばれてる


    飲食が好きな時にできる


    電気やガスが必要な時に使える


    なにか必要な物があればネットやコンビニですぐに手に入れられる
    ※Amazonなどで注文すれば翌日には届いたりする


    家で温かくしていられる、涼しんでいられる


    スマホで自由に捜し物ができる(検索できる)


    電車やバスなど公共交通機関で自由に移動ができる


    当たり前の日常の中にどれだけの幸せがあるだろう


    当たり前なのかもしれないけど


    当たり前と思わず、どんな事にも感謝と謙虚さを忘れずに


    そんな想いの拓海です



    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧