【今日はね…これ】- 相沢 拓海(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

相沢 拓海の写メ日記

相沢 拓海

相沢 拓海  (38)

プロフィールを表示

  • 今日はね…これ
    相沢 拓海
    今日はね…これ

    たまには、違った日記をね

    ボクの今日のお家ご飯を!


    ラフランスの肉巻き〜バルサミコソース〜


    ==========
    ◆材料
    ラフランス:大1個
    豚ロース薄切り肉
    12枚(約250g)
    塩こしょう:少々
    小麦粉:適量
    オリーブオイル:大さじ1

    ◆バルサミコソース
    バルサミコ酢:大さじ2
    はちみつ:大さじ1.5
    赤ワイン:大さじ1
    醤油:小さじ1
    ==========


    1.ラフランスは、皮をむいて芯を取り除き、12等分に切る。


    2.豚ロース薄切り肉に、塩こしょうをまぶし、巻き終わりが横になるように、ラフランスに巻きつけたら小麦粉をふる。


    3.フライパンにオリーブオイルをひき、巻き終わりが下になるようにラフランスを入れ、フライパンの蓋をして、中火で側面を1分半ずつ蒸し焼きにする。


    4.ラフランスの外面を下にして、さらに1分半焼き、塩こしょうで味を整えたら器に盛り付ける。


    5.キッチンペッパーで、フライパンの汚れをふいたら、◆バルサミコソース◆の内容を入れ、弱火で3分煮込み、バルサミコソースを作る。


    6.器に盛り付けたラフランスに、バルサミコソースをかける。


    〜完成〜


    こんな感じでご飯作ってほしいな…などあれば
    いつでも作りに向かうね~待ってるね



    拓海




相沢 拓海の写メ日記一覧