【7月の運気とキーカラー】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 7月の運気とキーカラー
    手塚 翼
    7月の運気とキーカラー

    昨日から7月に入りました。



    2024年も後半戦へ突入です。



    最近暑い日が続くせいか体調を崩される方が多いように感じます。



    あれ?疲れてるかな?



    そう感じる時は無理せずしっかり休む時間を作ってくださいね。



    さて、今月の僕の運気は『再出』です。



    止まっていたことを再びはじめるのに適した運気です。



    他にも再会、出会いなどご縁にも恵まれる運気でもあります。



    僕達のような職業はもちろん、人生においてご縁というものは最重要といっても過言ではありません。



    この時期に出会う、そして再会するということは良縁の証です。



    積極的に活かしたい運気の一つですね。



    そして気になる今月のキーカラーは『ピンク』です。



    キーカラーはみなさん共通なので今月はピンク色を意識して身に付けてみてください。



    ご自身の今月の運気が気になる方は、DMもしくはお会いした際に聞いてくださいね。



    それでは今月も暑さに負けずに楽しんでいきましょう!



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧