【惑迷】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 惑迷
    手塚 翼
    惑迷

    昨日から6月ですね。



    梅雨入りが近いのか天気が不安定です。



    気温が下がってくれるのは個人的に嬉しいです。



    さて、そんな6月の僕の運気は『惑迷』です。



    惑いと迷い。



    この字面からポジティブなイメージでないことは分かるかと思います。



    運気的にもそのままの意味で迷いや判断ミスをしやすくなる運気です。



    判断ミスはシンプルに気をつけたいのですが、迷いについては意志の弱さに気付くことができるのかなと思います。



    意志の強さがあれば迷うことはないはずです。



    迷いが生まれた時には意志の再確認をするといいのかも知れませんね。



    判断ミスも取り返しのつかないことでなければいいのかなと思います。



    何事も完璧に出来るわけないですからね。



    惑迷の運気の時は重要な事柄は避けれるなら避けた方が無難です。



    どうしても避けられないときは判断ミスに気をつけたり、ミスしてもなんとかなるようにリスクヘッジをしないといけません。



    そして大きな怪我や病気にも気をつけた方がいいです。



    内観の時期は怪我や病気にもかかりやすくなります。



    病は気からと言いますからね。



    今月無事に過ごせますように。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧