【目合ひ】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 目合ひ
    手塚 翼
    目合ひ

    セックスのことを昔は「まぐわい」と呼称していたことはなんとなく聞いたことあると思います。



    その書き方は知ってますか?



    目合ひ(まぐわい)と書くそうです。



    目を合わせると書くんですね。



    みなさんはセックスの時に目合ひしてますか?



    これは僕の肌感ですが、現代のセックスは片方のセックス感の押し付けになっていて、全く目合ひと呼べるものではないように感じます。



    女性はこうしてれば気持ちいいんでしょ?

    これで気持ちよくないのは貴女側の問題。

    俺が気持ち良ければそれでいい。



    女風ですらこのレベルのセックスが横行してるように見受けられます。



    全く目線が合ってないんですよね。



    こんなセックスしても悲しくなるだけです。



    目と目を合わせた目合ひなら、気持ちよさ以前にとても満たされる感覚があると思うんです。



    それが結果的に快楽に繋がります。



    片方のオナニーのセックスではなく、目線をしっかり合わせた施術ができるキャストを育成していきたいです。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧