【ゆるす】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • ゆるす
    手塚 翼
    ゆるす

    ゆるす



    「ゆるす」にも3種類あんねん。



    許す
    何かをすることを認める、許可する。



    赦す
    罪や過ちを赦す。



    恕す
    思いやりの心で罪の過ちをゆるし、相手の思いを図ること。



    「ゆるす」には本来、固く締められたものや力を「ゆるやかにする」の意味が込められていて、罪や過ち、人や事柄に寛大で、憐れみと慈しみを伴い、愛する姿勢の意味があるみたいです。



    そして「ゆるしあう」には先ず自分自身を受け容れることが大切です。



    自分自身を受け容れてない、認められない人は他者を受け容れることができません。



    もしあなたが「ゆるせない」ことがあるのだとしたら、まずは自分自身をまるっと受け容れることからはじめましょう。



    受け容れるということは、ありのままを認めるということです。



    現状に〇×の判断をする癖をやめてみてください。



    〇も×もなく、全て「これでいいのだ」と受け止めましょう。



    バカボンのパパのように。



    そうすることで今のことも、過去のことも、恕すことができるようになるかも知れませんね。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧