【こんなとき、あなたならどうする?】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • こんなとき、あなたならどうする?
    手塚 翼
    こんなとき、あなたならどうする?

    Jewel Box代表の翼です。



    ホテルの掃除がちゃんとできてなかった時
    あなたはどうしますか??



    例えば前に使用した人の
    ゴミと思われる物が残っていたり。



    シーツが汚れていたり。



    アメニティーの数が足りていなかったり。



    そんな時、フロントに連絡しますか?



    タオルが少なかったり
    歯ブラシが少なかったり
    確実に困る事なら連絡するでしょう。



    でも少しゴミが残ってたくらいなら…



    優しいあなたは見て見ぬふりをして
    そのゴミをそっと捨てるかも知れない。



    シーツが少し汚れていても
    見なかった事にするかも知れない。



    でもそれは本当の優しさだろうか?



    完璧な人間なんていない。



    だから誰にでも失敗はある。



    失敗に気づければ気をつけることができる。



    でも失敗に気づかなければ…



    また同じ失敗をするかも知れない。



    意識しても同じ失敗を繰り返してしまうのは
    また別の問題がある。



    でも失敗を失敗だと思わずに
    繰り返してしまうのは悲しいよね。



    だから僕はおかしいと思ったことは
    伝えるようにしてる。



    クレームにならないように
    相手を傷つけないように
    気をつけて伝えるようにする。



    それが優しさなのかなって思うから。



    だからもし僕と過ごしていて
    気になることがあったら教えて欲しい。



    心優しい気遣い屋さんなあなたへの
    僕からのお願いだよ。




手塚 翼の写メ日記一覧