【ありがとう】- せいじ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

せいじの写メ日記

せいじ

せいじ  (33)

プロフィールを表示

  • ありがとう
    せいじ
    ありがとう

    いつもツイートだとふざけてばかりなんで、Kaikanでは真面目に(笑)


     


     


    気づけばセラピストになって


     


     


    2月で1年となりました


     


     


    セラピストさんって色々な事情が重なって短命です


     


     


    ・本業のお仕事が忙しくなったり


    ・身バレしてしまったり
    ↑あんまない?


    ・ルール違反してしまったり


    ・セラピストとしてのお仕事に疲れてしまったりと様々です。
    ↑基本的に自分の体調やメンタル管理不足になるのかな


     


     


    なので1年以上セラピストでいらっしゃる方はそこまで多くないかなと思います


     


     


    本業の仕事は忙しいですけど


     


     


    出会う方々みんな素敵で優しい方々ばかりなので


     


     


    自分はすごい恵まれていると思っています


     


     


    何が言いたいかと言うと


     


     


    この1年で出会ってくれた皆さん、本当にありがとうございます
    そして会えずともDMでやり取りしてくれた方もありがとうございます


     


     


    ふと、もうアカウントがなくなってしまった方、女風を卒業された方、元気なのかな
    会うことがなくなってしまった方も元気かなって思ったりします


     


     


    全国で3388人(Kaikan調べ)
    セラピストさんがいる中で、せいじを選んでくださるのは凄い確率だと思うし、大変ありがたいです


     


     


    お金をいただく際に封筒や手紙も大事に残して机の引き出しに眠っています


     


     


    こういうのって捨てられないんです


     


     


    いつまで続けられるのかわからないけど、もう少しセラピストとして楽しんでいきたい


     


     


    ここまで読んでくださってありがとうございます


     


     


    Twitterのリンクも貼っておきますのでよければ見てください


    https://twitter.com/KaRent22936304




せいじの写メ日記一覧