【【本当に】】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 【本当に】
    信長
    【本当に】

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    本当に日記です。笑

    6/10-11の夜勤が無事明けました。
    1時間巻きで作業が完遂してハピハピです。
    常に改善を目指すのが楽しいですね。
    頭だけじゃなくて実際に手を動かしてみないと
    時間の感覚は見えてこないですよね。

    人間関係も特にそうですよね?

    会ってみないと
    話してみないと
    質問してみないと
    一緒にご飯を食べたり飲んでみないと
    実際に枕を交わしてみないと

    「百聞は一見にしかず」

    この諺って小学生の時から
    耳にタコができるくらい聞いていませんか?笑

    失敗しても行動した者が優秀だと。
    その失敗を課題として反省するの者が
    今後も成長していく勇者だと。

    女風では以下のような事を
    他のセラピストも言っているので
    見飽きてると思います。

    大金を私たちに支払って
    貴重な時間を過ごしてくださる有り難いお仕事です。
    生半可な気持ちでは取り組めるものではありません。
    後悔させないように僕らは常に全力で取り組んでおります。

    出来ない事は今は出来ない。
    出来る事は全力でする。
    出来ないなら学ぶ。
    時間は有限だからこそ自分の長所として
    楽しみ伸ばせる事をすべきだと。

    信長と大切な時間を過ごしてくださる方は
    愛情を信長にも分かち合ってくださる素敵な女性です。
    そんな貴女に信長なりの全力をお見せします。

    毎週火曜日は
    女風バーにいるので
    "会える展示会"として
    お気軽にお越しください。

    新宿歌舞伎町が怖ければ
    18:00入の時間前に
    新宿駅で待ち合わせて
    共に行きましょう。

    無理せずありのままの貴女を見せていただけるように
    信長も頑張ります。

    行動する貴女は
    誰よりも美しい。

    信長も苦手な事に挑戦して偉いんです←

    5時に始発に乗って
    帰路の中、認めております。

    【直近のスケジュール】
    6/11(火)15:00〜お泊り可能
    女風バー(18:00〜24:00)に出勤してます。
    他のセラピストさん見学がてらでも良いので、
    参入障壁下げる為にも是非お越しください。
    6/12(水)10:00〜お泊り可能
    6/13(木)10:00〜15:00
    6/14(金)15:00〜お泊り可能
    6/15(土)試合なので19:00〜調整出来ます!
    6/16(日)10:00〜お泊り可能

    今週は
    エンジニアで夜勤が2回あります。
    明けはぐっすりロングスリーパーかな。
    それとも
    貴女と過ごせる幸せな時が舞い込んでるのかな。

    なんでも気になる事は
    信長へ直接ご連絡ください。

    運営よりも早くお返事します笑
    寝ていない限りは←

    今週の土曜日は
    ラージボールの試合なので
    プライドにかけて全力で戦い倒してきます。

    負けず嫌いよりかは
    チヤホヤされたいプライドが強い信長でございます。笑

    脈絡がないですが、
    このような格好でエンジニアしております。

    夏に向けて
    どんな格好が皆さんはお好きですか?

    日傘とサングラス日和になってほしいです。笑

    結びに。

    貴女が
    今週も健やかに過ごせますようにお祈り申し上げます。

    〜6/10の夜勤中の信長〜

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    健康/筋肉/卓球/ロン毛 セラピスト信長との
    刺激がないと人生楽しめないと思うので、
    人生のアクセントとして
    楽しんでいければと思います!!!

    いつ信長と過ごすの???
    #推しは推せる内に推せ
    (笑)

    あなたが背伸びせず
    ”ありのままに過ごせる居心地の良さ”が信長の特徴です。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。

    信長を見つけてくれて
    選んでくれて、本当にありがとう。

    何か困った事があったら、
    いつでもどんな事でも連絡してね!


    6,7月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にいつでも連絡してください◎

    ご予約は、
    KaRent(カレント)公式LINEより
    24h受け付けております。
    https://lin.ee/dWeWbEm

    問い合わせは、
    24時間連絡大丈夫なので、
    DMもしくは信長の公式LINEにて
    受け付けております。
    デートや性感のご相談や
    些細な日常会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑

    信長のX:
    https://twitter.com/nobunaga_karent

    信長のLINE
    https://lin.ee/zuaUNoW


    深夜でもMy Carで駆け付け
    即メン出来ます!

    様々なツッコミをして信長を見てくれている
    あなたが大好き。

    #性感と栄養は信長

    信長⚔️




信長の写メ日記一覧