【【性癖診断】セラピスト信長について⚔️ vol.37】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 【性癖診断】セラピスト信長について⚔️ vol.37
    信長
    【性癖診断】セラピスト信長について⚔️ vol.37

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    【性癖診断】の【性的指向】について
    自分なりの感想を認め(したため)ようと思います。

    "anone"という性癖診断してくれるツールがあり
    下記のような結果となりました。

    【性的指向】
    異性に対して性的な欲求を抱く
    "ヘテロセクシュアル"

    愛はあるけど体のつながりを持つのは苦手
    "リスセクシュアル"

    【リスセクシュアル】
    愛はあるけど体のつながりを持つのは苦手。
    それがリスセクシュアルだそうです。

    信長はこれに関しては当てはまってる気がします。

    どのような形式でも愛情を向けてくださる方に惹かれます。
    一緒にご飯を食べに行ってくれる誘ってくれる。
    キスやハグをしてくれるしても良い関係。
    ク○ニや手○ンをニヤニヤしながらしてても良い関係。
    (寧ろお相手様には携帯いじるなりテレビ観てるなり
    リラックスしててほしいです。笑)

    「相手のこと好きなのに
    セックスしたくないなんておかしくない?」
    なんて言われてしまうこのセクシュアリティ。

    「好きな人ができたら
    セックスしなきゃいけないって誰が決めたの?」って話ですよね。笑

    性的欲求はあっても、
    特に関係性を必要としなかったり、
    性的な話そのものが苦手だったり、
    人によって様々な"リスセクシュアル"

    貴女以外にも、
    まわりで当てはまる人が案外いらっしゃったりしませんか?

    ひとりの時間を楽しむもよし、
    身体の繋がりを持たないパートナーシップを
    誰かと結ぶのもよし。
    一緒にご飯食べるだけ
    お酒を酌み交わすだけ
    お散歩するだけ
    日々移り変わるセクシュアリティと
    自分の気持ちに身を任せてみても
    良いのではないでしょうか???

    "特徴その1"
    必ずしもセックスがゴールじゃない

    相手に性的な欲求を持ったら
    "みんなセックスに行き着く"
    という訳では決してないと思います。

    例えば、
    誰かに恋をしても
    両想いになりたいわけではない
    「リスロマンティック」
    というセクシュアリティがあるそうです。

    追いかけたい恋。
    追いかけられたい恋。

    恋の仕方も多様だと思います。

    信長は追いかけてるのがプライベートでは好きです←
    ストーカー気質。
    その分何かしら愛を向けてくれるようになるのが最適です。笑

    先ほどのように
    触れたいなと思っても
    最終的に
    セックスしなければいけない
    なんて義務はどこにもないのですよね!!!

    もしかしたら
    途中までドキドキしていた相手から
    性的な欲求を向けられると
    スッと冷めてしまうということもあるかもしれません。

    (かわいい弟や妹のように扱っていた存在が
    性欲を剥き出しになる感じでしょうか)
    (所謂ぬいペニ現象)

    そんなときは無理に続けるのではなく
    きちんと
    「あなたのせいではないのだけれど、
    あんまりする気分じゃなくなったかも」
    と伝えてあげてください。

    想いを伝え合う関係性が
    今後の心の繋がりにも響きます。

    体のつながりを持つのに不可欠なのは
    「お互いの同意」があること。
    相手を困らせないようにという気持ちも素敵ですが、
    あなたの体は他の誰のものでもないので、

    "嫌なことは嫌"
    と言える勇気を持てるように
    なってほしいなと思います。

    信長は基本的にはなんでもウェルカムです。
    技術や考えが足りなければ勉強します。
    貴女の為ならスキルを磨いて好みに近づきます。
    ある程度の事は平均以上出来た人生です。実は。笑
    信長とどんな事をしていきたいか教えてくださいね♡

    〜ホーム内自撮りの下ろし信長〜

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    健康/筋肉/卓球/ロン毛 セラピスト信長との
    刺激がないと人生楽しめないと思うので、
    人生のアクセントとして
    楽しんでいければと思います!!!

    いつ信長と過ごすの???
    #推しは推せる内に推せ
    (笑)

    あなたが背伸びせず
    ”ありのままに過ごせる居心地の良さ”が信長の特徴です。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。

    信長を見つけてくれて
    選んでくれて、本当にありがとう。

    何か困った事があったら、
    いつでもどんな事でも連絡してね!


    6,7月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にいつでも連絡してください◎

    ご予約は、
    KaRent(カレント)公式LINEより
    24h受け付けております。
    https://lin.ee/dWeWbEm

    問い合わせは、
    24時間連絡大丈夫なので、
    DMもしくは信長の公式LINEにて
    受け付けております。
    デートや性感のご相談や
    些細な日常会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑

    信長のX:
    https://twitter.com/nobunaga_karent

    信長のLINE
    https://lin.ee/zuaUNoW


    深夜でもMy Carで駆け付け
    即メン出来ます!

    様々なツッコミをして信長を見てくれている
    あなたが大好き。

    #性感と栄養は信長

    信長⚔️




信長の写メ日記一覧