【【心の繋がり】セラピスト信長について⚔️ vol.36】- 信長(Ka Rent )東京/性感マッサージ

信長の写メ日記

  • 【心の繋がり】セラピスト信長について⚔️ vol.36
    信長
    【心の繋がり】セラピスト信長について⚔️ vol.36

    おはようございます、こんにちは、こんばんは!
    お疲れ様です、KaRentの信長(のぶなが)です。

    【性癖診断】の【性的指向】について
    自分なりの感想を認め(したため)ようと思います。

    "anone"という性癖診断してくれるツールがあり
    下記のような結果となりました。

    【性的指向】
    異性に対して性的な欲求を抱く
    "ヘテロセクシュアル"

    愛はあるけど体のつながりを持つのは苦手
    "リスセクシュアル"

    【ヘテロセクシュアル】
    異性に対して性的な欲求を抱く。
    それがヘテロセクシュアルだそうです。
    「え、異性に惹かれることにも名前ついてるの?」
    って思った人も少なくないはずですよね。。

    それが普通。当たり前。
    この考え方を改めていく意識が必要になるなとハッとしました。

    実はあるイギリスの調査では
    「異性にしか惹かれない!」
    って考えている人は
    全体の20%ほどしかいないんだとか!?
    ゲイやレズビアン、
    バイセクシュアル(両方の性別を好きになる)の中には、
    もともとヘテロセクシュアルだった!って人もいるんです。

    もしかしたら明日には、
    違う性別の人に
    惹かれる瞬間があるかもしれません。
    心の移り変わりを楽しめるのが
    人間が感情を司る生き物であるが所以ですかね。

    外見、内面、色々とタイプはあるはずです。
    自分の知らない事を知ってる人に惹かれる
    知性溢れる性的欲求や
    行動や発言に母性を爆発させてくる人に惹かれる
    愛嬌タイプなど色々あるのかなと。

    姫はどんな人間に引かれますか?
    外見でも内面でもどんな些細なことでも
    貴女にとって大事な価値観です。
    教えてくださいね。

    貴女の考えを知る事が出来るのが
    信長の興奮材料です。笑

    さて。

    "ヘテロセクシャル"
    特徴その1
    「性的な欲求を抱く」の正体

    大好きなあの人の体に触れていたい、
    なんだか今日はセックスしたい。
    この結果が出た皆さんの中には、
    そうした気持ちになったことがある人が
    いるのではないでしょうか?
    ここではそんな「性的な欲求」の正体について
    ほんの少しだけ解説になります。

    まずこの手の話になると
    すぐにセックスに繋げてしまう人が多いと思うのですが、
    性欲って
    「触れたい」と「セックスしたい」という
    2つに分けることができると思います。

    「触れたい」は
    具体的に
    手を繋ぎたい、キスしたい、ハグしたいといった行為を
    指します。

    「セックスしたい」は
    文字通りといえばそれまでなのですが、
    ただ体を重ねる、挿入はなく口や手だけでする、
    といったいろんな形があると思いますが、
    ここはパートナーと話し合いながら
    心地いい形を見つけるのが大切だそうです。

    また、必ずしも他の人に向く性欲だけでなく、
    「自分にしか」向かないオートセクシュアル
    というセクシュアリティもあるので当てはまるかも…?
    という方はぜひ調べてみてください。

    またそうした性的欲求が
    「出てくる瞬間」というのも大きく4つほどパターンあるそうです。

    まずは
    「温もり」を感じた時。

    パートナーと一緒にして
    「幸せだな」「大切だな」と感じた時に出る
    セロトニンなどの脳内物質が、
    性的な欲求を促進させます。

    次に甘えたい時。

    構って欲しいな、もっと自分のことをみて欲しいな
    というタイミングです。

    3つ目は
    ものごとがうまくいかない時。
    少しネガティブですが、
    人間関係の不安や仕事の焦りなどから
    「支配欲」のようなものが出てしまうそうな。

    最後は
    相手をセクシーだと感じた時。
    どきっとするしぐさや、魅力的な身体的特徴などで
    ドキドキしてしまうのがこれだそうです。

    女風の利用では特に双方で意識に含めた方が良いのが
    「自分の体が他の誰でもない自分のもの」だということ。
    嫌な時はNOとしっかり伝えて、
    きちんとお互いに確認をしてから安全に時間を過ごすようにしましょうね。
    セラピストもプロと言えど、人間です。
    頭で分かっていても感情や価値観が異なる事が多いので、
    対話していきましょうね♡

    特徴その2
    「恋愛的指向」と「性的指向」でわけられているのはなぜ?

    もしかしたら多くの人が
    「男性に恋をするなら、男性に性的欲求を持つ」
    「女性に恋をするなら、女性に性的欲求を持つ」
    とは思っているかもしれません。

    しかし、
    そういった恋愛対象と性的対象は、
    実際には別のものなんだそうです!?
    もちろん、
    恋愛としての「好き」の中に、
    相手に性的に惹かれているというのは
    要素として含まれているので、
    恋愛的指向と性的指向が
    一致している方も多いと思います。

    例えば
    この結果の場合だと
    恋愛指向と、性的指向がゲイになるといった感じです。
    その一方で恋愛対象は男性だけど、
    性的に惹かれるのは両方、
    という人がいたり、
    恋愛感情は持たないけど、
    男性に性的に惹かれるなどのケースがあるんです。
    もっといろんなパターンを紹介したいのですが、
    人によって恋愛感情の強弱や
    対象・条件などもグラデーションのように違ってくるので、
    これとこれとこれ!みたいには紹介できないんだそうです。
    やっぱり性の世界、身体って奥深い。。。

    誰かに愛情を感じているときと、
    性的な欲求を向けているときとで、
    それぞれで分泌される脳内物質は別のものなんだそうです。
    しかし、
    これらが相互作用する場合が多いために
    脳が勘違いして一緒にして考えてしまうことが多いんだとか。

    「いやいや、そうは言っても性欲を感じられる人と付き合うでしょ!」
    なんて人は、
    もし生活を共にするパートナーは
    本当にウマが合う友達で、
    体のつながりを持てる人は別にいる、
    という関係性が成立するなら
    うまくいくイメージができるかも?

    愛情のベクトルは多方面にあって良いと思います。
    こういうえっちをこういう人としたい。
    メンタルケアはこの人にお任せしたい。
    日常報告はこの人には伝えたい。
    この人とこういうことをしたいという願望を叶えられるのが
    女風だと思います。

    1人で抱えないで、前向きな人生を一緒に歩みませんか?

    〜浴衣ロン毛の一年前の信長〜

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    健康/筋肉/卓球/ロン毛 セラピスト信長との
    刺激がないと人生楽しめないと思うので、
    人生のアクセントとして
    楽しんでいければと思います!!!

    いつ信長と過ごすの???
    #推しは推せる内に推せ
    (笑)

    あなたが背伸びせず
    ”ありのままに過ごせる居心地の良さ”が信長の特徴です。
    あなたがあなたらしくいてくれるのが幸せです。

    信長を見つけてくれて
    選んでくれて、本当にありがとう。

    何か困った事があったら、
    いつでもどんな事でも連絡してね!


    6,7月の
    ご予約・お問い合わせは、
    お気軽にいつでも連絡してください◎

    ご予約は、
    KaRent(カレント)公式LINEより
    24h受け付けております。
    https://lin.ee/dWeWbEm

    問い合わせは、
    24時間連絡大丈夫なので、
    DMもしくは信長の公式LINEにて
    受け付けております。
    デートや性感のご相談や
    些細な日常会話も含めてどうぞ♡
    すぐに返します。当たり前か笑

    信長のX:
    https://twitter.com/nobunaga_karent

    信長のLINE
    https://lin.ee/zuaUNoW


    深夜でもMy Carで駆け付け
    即メン出来ます!

    様々なツッコミをして信長を見てくれている
    あなたが大好き。

    #性感と栄養は信長

    信長⚔️




信長の写メ日記一覧